HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除エアコンクリーニングは好きになるほど?

ナショナル製お掃除エアコンクリーニングは好きになるほど?

2015/07/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

「ナショナル製2008年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニング」お伺いさせて頂きました。

 

 

今回は当店の女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

通常エアコンの分解は勿論、ナショナル製お掃除機能付きエアコンの分解組立は、大好きと言って良いほど作業をしていますので、あっと言う間とは言いませんがスムーズに作業をさせて頂きました。

 

 

分解後は、女性スタッフに部品を手洗い洗浄をしてもらい、一方でエアコン本体の高圧洗浄を行いました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

キレイなエアコンの風で、気持ち良く夏をお過ごしください。

 

 

 

それと、当店限定サービスの「お花のプレゼント」があります。お受け取りください。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

今回はその他に、「ナショナル製通常エアコン2台のクリーニング」にもお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、午前と午後の両方とも、キッチン換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る