HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除機能付きエアコンRFXのお掃除でした。

ナショナル製お掃除機能付きエアコンRFXのお掃除でした。

2017/08/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が3年振り2回目のお客様に、「ナショナル製2005年モデルお掃除機能付きエアコンのCS-・・RFXの2回目クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

先ず最初にお客様にお知らせからです。

 

 

前回のクリーニングの時は対象のエアコンが製造から10年未満でしたが、今回は10年を越えているため作業時のトラブルに補償が出来ない事をご了解頂きました。

 

 

これは、メーカーさんのサポートが終了してしまうため、修理対応不可・部品供給不可が有る事と、エアコン設計上の標準使用期間が10年となっている事から、各部品の劣化からトラブルを起こす事も考えられますので、補償をすることができません。

 

 

ご理解頂きたいと思います。

 

 

と、書かせて頂きましたが、多年ご利用のエアコンクリーニングご依頼が、とっても多い我孫子駅前店です。

 

 

上記、補償の出来ない事をご理解頂いた上、たくさん作業を行っています。

 

 

そして、沢山のお客様に喜ばれています。

 

 

今回の、分解クリーニング作業も何のトラブルも無く、全ての作業を完了して快適な冷風を吹きだしてくれました。

 

 

これでカビや嫌な臭いも安心です。

 

 

今後も、我孫子駅前店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る