HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除機能付きCS-・・RDXと日立製エアコンでした。

ナショナル製お掃除機能付きCS-・・RDXと日立製エアコンでした。

2017/05/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様へ、「ナショナル製2005年モデルのお掃除機能付きエアコンでCS-・・RDXと日立製の通常エアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

過去に、他社さんでエアコンのお掃除をした事が有るようですが、「お掃除機能付きなのにクリーニングを行なった方が良いのか?」「作業後に機械的トラブルが起った場合の補償は?」「どのようなお掃除をしてもらえるのか?」等々、ご心配事も有ったようです。

 

 

ご心配事を解決するために事前下見とご説明にお伺いして、お客様のエアコンの型式を元に、製造年・お掃除機能の説明・汚れ具合を、写真をお見せしながら説明させて頂き、クリーニングのご依頼を頂戴しました。

 

 

作業当日は、お客様に坂本の作業をジックリ見て頂くようにお勧めして、作業前の試運転・分解・養生・高圧洗浄・部品洗い・組み立て・作業後の試運転の一連を見て頂くようにしました。

 

 

分解の時には、「以前のお掃除屋さんは、ここまで分解しなかった」と、お掃除機能付きエアコンのお掃除ユニットまで分解をしないで、洗浄をしてしまう業者さんだったと判明。

 

 

作業後には、「頼んで良かったわ」と、奥様からお言葉を戴き、ご満足頂いた事を感じる事ができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お掃除屋さんも沢山ありますが、当店が☎フリーダイヤルを使用しないで、☎04-7186-5888としているのは、地元のハウスクリーニング店と解るようにするためです。

 

 

安心なスタッフと、安心安全な作業を心掛けている「おそうじ本舗 我孫子駅前店」を、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る