HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製のお掃除機能付きエアコンCS-..RFXでした。

ナショナル製のお掃除機能付きエアコンCS-..RFXでした。

2016/10/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年の6月に続き2回目のクリーニングとなる、「ナショナル製お掃除機能付きエアコンでCS-..RFXのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンが汚れてしまう、夏の冷房シーズンを2回使用してのお掃除なので、暖房シーズンを前にして、クリーニングには最も良いタイミングです。

 

 

昨年のブログにも書いていますが、ご依頼の機種RFXは、あちこち問合せをして断られ、最後に当店で作業をお受けしたという、クリーニングを行っている業者さんが非常に少ない機種になります。

 

 

ちなみに、フィルターの枠の色がブルーなので、ナショナル製のお掃除機能付きエアコンとしては初期のモデルになります。

 

 

分解・組立が個人的には難しいと思いませんが、とにかく手間が掛かり作業の時間を要してしまいます。

 

 

当店では、ご依頼をお受けしていますが、同じ作業時間で通常エアコンなら3台のクリーニングできてしまいます。

 

 

分解・組立が苦手なクリーニング業者さんだったら、通常エアコン3台の方が作業代金も高いですし、難易度によるトラブルのリスクも少ないですし、ご依頼が有ってもお請けしない方が・・・と選択してしまうのではないでしょうか。

 

 

今回のお伺いも、機種や作業時間も把握していましたので、次にお伺いするお客様には、時間に余裕を持ったスケジュールをしていますので、焦ること無く作業を終わらす事ができました。

 

 

2回目のご利用を頂き、誠に有難うございました。

 

 

当店が毎月掲載している、地域情報誌の「あびとく」をいつもご覧いただいているとの事。

 

 

今後もお客様に必要なサービスをご案内していきたいと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。 

 

 

 

 

関連のブログを見る