HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製の洗濯機とパナソニック製のエアコンでした。

ナショナル製の洗濯機とパナソニック製のエアコンでした。

2016/07/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年にお掃除機能付きエアコンクリーニングのご依頼を頂いたお客様に、「ナショナル製の洗濯機(洗濯槽)のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

5年前に他社さんでクリーニングを行っているとの事でした。

 

 

当店の洗濯槽クリーニングは洗濯機を分解して、脱水槽を取出して部品もバラバラに分解して、手作業で地道に汚れを落としていきます。

 

 

お客様には、分解した部品の汚れ具合をご確認頂き、洗浄クリーニング後の部品は、お客様の見える場所に並べて行きます。

 

 

これで、自由にキレイになった事を確認ができ、安心して洗濯機がご利用頂けると思います。

 

 

作業の後半には、洗濯パン(洗濯機置場)のクリーニングも行います。

 

 

洗濯機の下側や奥側って・・・お掃除出来ないですよね。

 

 

洗濯機をセッティングして試運転を行い作業完了です。

 

 

エアコンクリーニングに続き、洗濯槽クリーニングのご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

前回のお掃除機能付きエアコンの時は、他社さんにお願いして来て頂いたものの、分解組立ての難易度の問題で断られてしまったエアコンでしたね。

 

 

その事を、事前に教えて頂けませんでしたが、分解・洗浄・組立を行い、問題無くエアコンが使用できているとの事。

 

 

電気製品の分解組立が得意であることをご理解頂き、今回の洗濯槽クリーニングご依頼にも繋がったのかなぁ~と思いました。

 

 

これからも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

続いて、昨日にエアコンクリーニングの作業を中止させて頂いたお客様からご連絡を頂き、「パナソニック製のエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。



エアコンのご利用を優先して、クリーニングを行う事になりました。

 

 

いつもの通りに、クリーニング作業を行った後に、破損した部分の簡易処置を行い、冷暖房の試運転を実施て作業完了です。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

取り敢えずは、これで問題は無いかと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る