HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製2006年お掃除機能付きエアコン4台でした。

ナショナル製2006年お掃除機能付きエアコン4台でした。

2018/05/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が4回目となるお客様に「ナショナル製2006年モデルお掃除機能付きエアコン4台の分解クリーニング」で、スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

4台の機種は、「CS-X507A2が1台」「CS-X227Aが3台」でした。

 

 

基本的に4台とも構造は一緒で、分解組み立ての工程も部品も変わりません。

 

 

型式は違いますが、一昨日に分解クリーニングを行なった、2006年モデルのCS-50RGX2とも、分解組み立ての工程及び部品が一緒で発売月も一緒でした。

 

きっと2機種の違いは、外観やクリーニングに必要な分解する部品などとは別に、機能面での違いが型式の違いになっているのでは・・・と思います。

 

 

という事で、同じ分解工程のお掃除機能付きエアコンを、直近で5台も作業するので必然的に慣れてきますので、作業時間も徐々に早くなります。

 

 

ちなみに、分解組み立てと高圧洗浄作業は坂本がメインで行い、それ以外の作業をスタッフがメインで担当&サポートしてもらい、前半の作業は2台を4時間で、後半の作業が2台を3時間半で完了する事が出来ました。

 

 

ピッタリ1日の作業で、予定通りの進捗でした。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今年の夏はキレイなエアコンからの冷風で、快適にお過ごしください。



よろしくお願い致します。



お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。




 

関連のブログを見る