HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製2006年お掃除機能付エアコンと浴室カビ取りでした。

ナショナル製2006年お掃除機能付エアコンと浴室カビ取りでした。

2015/11/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「ナショナル製のお掃除機能付きエアコン2006年モデルのクリーニング」にプラスして、「浴室のカビ取りクリーニング1時間の特別オプション付き」でお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンは今回が初めてのお掃除でしたので、汚れがチョッと溜まっていましたが分解高圧洗浄クリーニングで綺麗になっています。

 

 

これからは出来ましたら2年(冷房2シーズン)に1回のクリーニングをお勧め致します。

 

※クリーニングのサイクルはエアコン稼働率と使い方により、お客様により異なります。

 

 

特別オプションの浴室のカビ取りは、おそうじ本舗メニューの「お手伝いパック3時間」の1時間バージョンです。

 

 

「1時間のみ単品のご依頼はお受けできません」が、他のお掃除ご依頼とセットにして頂ければ内容によりお受け致します。

 

 

ご遠慮無くご相談を頂ければと思います。

 

 

エアコンが新品のようになったのと、1時間の料金で浴室のカビ落としをご提供できた事でお客様もお喜び頂き、今月内の追加のクリーニングご依頼を頂きました。

 

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

次回も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る