HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製お掃除機能と通常が2台の合計3台のお掃除でした。

パナソニック製お掃除機能と通常が2台の合計3台のお掃除でした。

2015/06/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、パナソニック製2010年モデルのお掃除機能付きエアコンが1台と、通常壁掛けエアコンが2台の合計3台のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

お掃除機能付きエアコン「パナソニック製CS-CSXシリーズ」を分解して思いました。

 

フィルターはとってもキレイにお掃除されていました。

 

 

しかし、 流石のお掃除機能付きエアコンもフィルターはお掃除出来ても、フィルターの網目を通り過ぎてしまった微細なゴミ(汚れ)は防ぐ事は出来ません。

 

 

アルミフィン(熱交換器)の表面には、沢山の汚れが付着していました。

 

 

※お掃除エアコンのフィルターを通り抜けた汚れは、微細で粉を吹付けたように付着しています。 

 

 

 

こうなると、風邪の流れは悪くなり湿度を伴うと臭いも発生してしまいます。

 

 

早速、高圧洗浄で合計3台の汚れをキレイに洗い流させて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、新築工事後の引き渡しクリーニングにお伺いする予定です。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る