HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。

パナソニック製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。

2015/09/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「パナソニック製の2009年モデルお掃除機能付きエアコンでCS-40RKX2のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンクリーニングご依頼のきっかけは、エアコンから出てくる風の臭いだそうです。

 

 

確かに、作業前の試運転で臭いが感じられました。

 

 

お任せください。

 

 

洗剤も、濯ぎのリンス水も、高圧洗浄で奥まで洗い流しますので、気になる臭いは無くなる事でしょう。

 

 

下の写真は、「左が洗剤の高圧洗浄前」で「右が洗剤の高圧洗浄後」です。

 

 

左右の色の違いが分かりますよね。

 

 

当店では洗剤も高圧洗浄機を使用しますので、奥まで洗剤が浸透し写真の通り、汚れも良く取れます。

 

※他店での洗剤塗布は噴霧器やスプレイを使用しているところが多いようです。

 

 

後は、40℃の「持参したお湯で洗剤と汚れを洗い流す」だけです。

 

※当店では、「洗剤も濯ぎも高圧洗浄機を使う事」と、「洗剤も濯ぎも40℃のお湯を使う事」で「濃い洗剤・強い洗剤」を使用する必要は無くなり、エアコンに負担を掛ける事(傷める事)も無くなります。

 

 

作業は試運転を含め、3時間30分でした。

 

 

※一般的には分解組立の難易度の1番高いナショナルとパナソニック製のお掃除機能付きエアコンですが、当店ではこの夏にも数十台のクリーニングを行っています。

 


お任せください。

 

 

しかし、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンは、分解する配線の本数が多く・長く、丁寧に配線の処理(組付け)をするには作業時間を要してしまいます。

 

 

ご了承ください。

 

 

もっともっと、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンのご依頼をお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、キッチンの換気扇レンジフードと富士通のお掃除機能付きエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る