HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製2010年お掃除機能付き室内外セットお掃除でした。

パナソニック製2010年お掃除機能付き室内外セットお掃除でした。

2016/04/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、パナソニック製2010年モデル「お掃除機能付きエアコンの室内機と室外機セットクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

当店では昨年の冷房シーズンにも、数多くのパナソニック製及びナショナル製のお掃除機能付きエアコンをクリーニングしています。

 

 

お掃除ユニットまで取り外して、風が通過するアルミフィン全体と、吹出し口のファンとその奥まで、洗剤と濯ぎ用の微温湯を合わせて15リットル使用して高圧洗浄しています。

 

 

カビやホコリの汚れを落とすと同時に、エアコンに安全な洗浄を心掛けています。

 

 

安心してお任せください。

 

 

最後に室内機のオプションで、「オールチタンACコート」というコーティングを、アルミフィンと吹出し口のファンとルーバーに施し作業完了です。

 

洗浄直後のお掃除機能付きエアコン写真です。

 

エアコン専用の「乾式コーティング」で、一般的な「湿式のカビ除去剤」より長期効果を発揮します。

 


今回は、室外機のクリーニングも一緒に作業をさせて頂きました。

 

 

今年の夏は冷房の効きも良くなり、節電効果も期待できると思います。



この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご用命頂き、誠に有難うございました。



今後とも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。



 

関連のブログを見る