HOMEブログ店長ブログ >ブログを見て当店を選んで頂いたお客様からのご依頼でした。

ブログを見て当店を選んで頂いたお客様からのご依頼でした。

2018/07/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

当店では、ホームページ内の「店長ブログ」「ビフォア&アフター」「お客様の声」に、当店独自のご案内を掲載するようにしています。

 

 

理由としては、多くのお客様におそうじ本舗 我孫子駅前店の事を知って頂きたい。

 

 

その思いに尽きると思います。

 

 

そして、今回のご依頼は当店のホームページ内にある、店長ブログをご覧いただきました、野田市のお客様から「パナソニック製お掃除機能付きエアコン2012年モデルのCXR2の分解クリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

  

 

パナソニック製2012年モデルのお掃除機能付きエアコンCXR2は、右側電装から前面電装にフルモデルチェンジした最初のモデルで、分解組み立ての難易度はハイクラスになります。

 

 

どこに頼むのが良いのか?

 

 

作業代金は? 早く作業に来てもらえるのか? 作業の実績は?

 

 

インターネットを利用して・・・。

 

 

検索キーワードは「パナソニック」「2012年モデル」「CXR2」「お掃除」だったのでは???(坂本の勝手な想像です)

 

 

すると、トップページの上部に当店の「パナソニック製CS-712CXR2の分解クリーニング」のブログが出てきます。


※ここをクリックすると検索結果のブログに移動します。

 

 

当店のブログは、一般のお客様にも解りやすく・理解できる程度に詳しく書くように・・・心掛けています。

 

 

「どこのハウスクリーニング会社に頼もうか」では無く、「どこの店舗に頼もうか」まで、ネットでお調べ頂いて、おそうじ本舗 我孫子駅前店にお電話をくださいました。

 

 

ありがとうございました。  

 

 

作業も無事に終了。

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る