HOMEブログ店長ブログ >プレミアムカード(ギフト)でキッチン2時間のクリーニングでした。

プレミアムカード(ギフト)でキッチン2時間のクリーニングでした。

2021/02/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日は、おそうじ本舗のプレミアムカード(ギフトカード)でご依頼を戴いた「約2時間のキッチンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

プレミアム(ギフト)カードは、結婚式の引き出物など、プレゼント品が殆んどです。

 

 

2020年1月以降は8種類のサービスメニューから、選択してご依頼を戴けます。

 

 

そして、今回もキッチンのクリーニングを実施させて頂きます。

 

 

「今回も」と書いたのは、同じサービスをご提供するのが、ほぼ毎年の5回目だからです。

 

 

キッチンのお掃除は(当店の場合は)、ガスコンロ(IH)とグリルから始めます。

 

 

一番手が掛かるというか、キレイにするのに時間が掛かるからです。

 

 

次が・・・シンク&水栓周りでしょうか。

 

 

ここも、やや手間がかかりますが、水垢取の洗剤を塗布してじっくり待って磨き上げる感じです。

 

 

あとは、上部収納扉から下の向かって床までの、平面に近い箇所のクリーニングなので、手間が掛かる事はありません。

 

 

キチっと、汚れを落とす事だけ考えればキレイになります。

 

 

トータル2時間15分程度で完了となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

また、来年も・・・よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る