HOMEブログ店長ブログ >マンションでエアコンお掃除2台ご依頼を1台づつ作業をしました。

マンションでエアコンお掃除2台ご依頼を1台づつ作業をしました。

2015/08/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、マンションにお住まいのお客様から、「エアコンクリーニング2台」のご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業をしたのは三菱製のエアコン2台です。

 

 

そして「小さな可愛いお子様」がいらっしゃいました。

 

 

エアコンの冷房を止めたら・・・間違いなく暑いです

 

 

通常マンションやアパートなどで複数台のエアコンクリーニングをご依頼の場合には、高圧洗浄機をお住まいの中心部分におかせて頂き、分解と洗浄を工程ごとに全台作業させて頂き時間短縮を行いますが、今回は1台づつ作業を完了させる方法をお客様にご提案して、作業中のエアコン以外は稼働させてお部屋を冷やす事と致しました。

 

※戸建のお住まいで1階と2階の作業という場合にも1台づつ作業を行います。

(高圧洗浄機のホースの長さの関係です。)

 

 

作業時間は三菱製という事も有り、1台づつ外装部品を全て組付け(完成)しないと試運転もできません。

 

 

2台で4時間の作業となってしまいましたが、作業している私も汗拭きタオルを使わずにクリーニングが完了できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

9月と10月の当店限定キャンペーンも改めてご案内させて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 次回は、浴室のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。



 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る