HOMEブログ店長ブログ >マンションのベランダとポーチの高圧洗浄にお伺いしました。

マンションのベランダとポーチの高圧洗浄にお伺いしました。

2015/09/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、市内マンションで「ベランダとポーチの高圧洗浄」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お伺いしたマンションでは、他のお客様でも同じ作業のご予約を頂いているのと、お問合せも少なくありません。

 

 

作業は、最初に大きなゴミなどを取り除き、ベランダやポーチの一面に水を撒いてから、「おそうじ本舗の床面専用の高圧洗浄機ヘッド」で水を周りに飛び散らかす事無く、床面をキレイに高圧洗浄します。

 

水を撒いた洗浄前のベランダの床です。

高圧洗浄を行ったベランダの床です。

写真は上部が高圧洗浄前で、下部が専用機材で高圧洗浄を行った後です。

洗浄後のキレイになった箇所の先端が丸い形になっています。

理由は右の写真です。

この写真はポーチを洗浄しているものです。

黄色い「てんとう虫」のような物が、床面用の高圧洗浄機のヘッド部分です。

 

ベランダやポーチは屋外で、「太陽の光で変色」「雨風に打たれています」ので、経過年数と共に高圧洗浄で「ピカピカ新品のベランダとポーチ」という訳にはいかなくなりますが、「見違えるようなベランダとポーチ」にすることなら出来ると思います。

 

 

今回のお客様でも、ベランダがグッと明るくなった事が一目で確認できました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

お客様には、今回のご依頼で当店限定の「お花プレゼント」16ポイントの大きいサイズがありますが、8ポイントの「普通サイズのお花をご希望」でしたので2つお届けしますね。

 

 

お受け取りください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、通常エアコンの「室内機4台と室外機3台」にオプションで「オールチタンACコート4台」のクリーニング作業にお伺いさせて頂きます。


よろしくお願い致します。


 

関連のブログを見る