HOMEブログ店長ブログ >マンション退去後まるごとクリーニング2日目でした。(最寄布佐駅)

マンション退去後まるごとクリーニング2日目でした。(最寄布佐駅)

2018/01/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、一昨日からお伺いしている「マンション3LDKの退去後まるごとクリーニング」の1日目に、スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は、坂本がキッチン周りを担当して、スタッフには昨日に概ね完了した浴室の仕上げと、洗面・トイレのクリーニングを担当してもらいました。

 

 

昼食休憩を迎えるところで、作業の進捗はキッチン周りが75%。浴室の仕上げと洗面・トイレは完了となっていました。

作業完了後です。

作業完了後です。

作業完了後です。

休憩後は、キッチン周りのクリーニングの続きと、水周りを終えたスタッフには、スイッチボックス・コンセント・シューズボックスなどを担当してもらいました。

 

 

そして、最後の作業がフローリング床のバキューム&拭き上げになります。

 

 

持ち込んだ機材をすべて片づけて退室したのは16時半頃だったと思います。

 

 

この度は、我孫子駅前店の退去後まるごとクリーニングのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。


 

 

 

関連のブログを見る