HOMEブログ店長ブログ >ワンちゃんが居ても大丈夫。ダイキン製のエアコンでした。

ワンちゃんが居ても大丈夫。ダイキン製のエアコンでした。

2017/05/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

ここ数日の気温25℃を越えた事で、エアコンクリーニングのご予約を数多く頂きました。

 

 

そんな中で、朝8時からの作業であれば直ぐにお伺いができる当店のスケジュールに合わせて頂き、少し早目のお伺いで「ダイキン製の通常エアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

誠に、ありがとうございます。  

 

 

一緒に生活しているパグちゃんが、知らない人が来るとずっと吠えてしまう・・・との事。

 

 

おそうじ本舗さんが、作業に集中できずご迷惑を掛けるので預けてきます。

 

 

と、ご心配を頂きましたが、お伺いさせて頂く坂本は、ワンちゃんに嫌われたことが有りません。

 

 

作業前の試運転のスイッチを入れた後に、パグちゃんとの仲良しタイムを設けて、・・・直ぐに仲良くなりました。

 

 

ですが、仲良くなった後はパグちゃんが遊んで欲しい状態になり、作業の途中にお遊びタイムを作りながらの作業となりました。

 

 

そして、クリーニング作業は無事に完了です。

 

 

 この度は、当店のご利用を頂き、誠に有難うございました。

 

 

ワンちゃんと暮らしている事から、夏季の冷房運転時間が非常に長くなってしまうので、今後は早めの定期的なエアコンクリーニングをご検討頂けるとの事。

 

 

大型犬の居るお宅まで対応の我孫子駅前店です。

 

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る