HOMEブログ店長ブログ >三菱製お掃除機能付きエアコン霧ヶ峰が3台でした。

三菱製お掃除機能付きエアコン霧ヶ峰が3台でした。

2017/07/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様へ「三菱製のお掃除機能付きエアコンで2010年モデルの霧ヶ峰を3台クリーニング」に、坂本1名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業時間は、9時にお伺いして早速に作業前の試運転を行って、エアコンの問題が無い事を確認します。

 

 

次は分解です。お掃除ユニットまでキチンと取り外します。

 

 

養生は、おそうじ本舗マニュアルの内容に、当店オリジナルの養生を追加して施します。

 

 

高圧洗浄は奥の奥まで良く見てバッチリ洗い流します。

 

 

お庭の水道をお借りして分解した部品の裏側まで丁寧に洗います。

 

 

取り外した、お掃除ユニットは電気部品のため水洗いできません。塵ホコリを掃除機で吸い取って、拭き上げて仕上げます。

 

 

そうしたら、組み立てを行って、作業後の試運転を行って作業は完了です。

 

 

作業の合間には随時ご案内とご説明をさせて頂くのと、お昼の休憩&汗を沢山吸い込んだユニホームの着替えタイムも取らせて頂き・・・16時に全て完了となりました。

 

 

とっても暑かったですが、我ながら良い仕事が出来たと思います。

 

 

今後とも、我孫子駅前店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る