HOMEブログ店長ブログ >三菱製の通常エアコン2台のクリーニングにお伺いしました。

三菱製の通常エアコン2台のクリーニングにお伺いしました。

2015/10/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は・・・今回も、賃貸の集合住宅にお住まいのお客様に、「三菱製の2011年モデル通常エアコン2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

「賃貸のお住まい」でも「所有のお住まい」でも、使用しているエアコンが汚れるのは全く一緒です。

 

 

今回のお客様は、ご家族の健康を考えてエアコンクリーニングのご依頼を頂きました。

 

 

築4年の集合住宅でエアコンも設置から4年経過です。

 

 

お伺いしたお住まいは、賃貸とは言っても分譲マンションに見劣りしない各所の設備で、窓ガラスも2重サッシでした。

 

 

2重サッシのお住まいという事は気密性が高いという事です。

 

 

気密性が高いという事は、お住まい空間は快適な環境となりますが、空調機のエアコンだけは非常に汚れやすい環境と言えます。

 

 

※関連ブログ : 家のエアコンは汚れているの?どこを見たら解るの?

「ここを押してください」移動します!

 

※関連ブログ : カビが発生する条件は!そしてエアコンのカビを抑えるには!

「ここを押してください」移動します!

 

 

いつもの通り、43℃の洗浄剤と濯ぎ用のリンス水(湯)を、エアコン2台分合わせて28リットルを持参して、汚れ落としと洗剤残しが無いように、洗浄&濯ぎ洗いを行いました。

 

 

ご依頼頂き、ありがとうございました。

 

 

 

是非、上記の関連ブログもお読みいただき、エアコンクリーニングは快適空間(生活)のランニングコストと考え、定期的なクリーニングをお勧めしたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回のお客様は、三菱製の通常エアコンのクリーニングンにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る