HOMEブログ店長ブログ >三菱製エアコンの室内外機セットクリーニングにお伺いしました。

三菱製エアコンの室内外機セットクリーニングにお伺いしました。

2015/09/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、三菱製の通常エアコンで、室内機と室外機のセットクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

賃貸のマンションにお住いのお客様でしたが、暖房の効き具合いに不満が有った事と、汚れたエアコンから出てくる風を受けるのは・・・嫌ですよね。

 

 

※賃貸物件の原状回復(空室クリーニング)では、据付エアコンのお掃除が含まれているような話は有りますが、内容はエアコンの周りと風の吹き出し口の汚れを拭き取るだけ!

 

内部は100%と言って良いほど洗浄していません。

 

賃貸物件に据付されたエアコンのクリーニングは、住まれたお客様の自己判断と自己負担が現実です。

 

 

生後間もない赤ちゃんがお住まいのエアコン室内外機をクリーニングさせて頂きました。

 

 

これで、キレイな暖房風と冷暖房の効率アップが図れた事と思います。

 

 

また、エアコンの寿命も延ばす事が出来たと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後も、当店が必要と思われることが有りましたら、是非お問合せをお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、コロナ製の通常エアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

我孫子駅前店限定「秋のキャンペーン」のご案内

関連のブログを見る