HOMEブログ店長ブログ >今、ご依頼が最多の浴室と、浴室乾燥機のクリーニングでした。

今、ご依頼が最多の浴室と、浴室乾燥機のクリーニングでした。

2015/10/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、今年の2月に換気扇レンジフードのご依頼を頂いたお客様に、「浴室と浴室乾燥機のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お客様が一番気になっている箇所は、「浴室乾燥機」と「浴槽と壁の間に発生したカビ汚れ」との事でした。

 

 

浴室乾燥機の冷暖房のファンは浅い汚れでしたが、換気用のファンは稼働時間が長い事からファンの羽根に汚れがビッシリの状況でした。

 

 

お掃除専用のバケツに水を張り、ファンを濯ぎ洗いした後に、カビ取り用洗剤とブラシでファンの羽根の1枚1枚をブラッシングして積もった汚れを落としました。

 

 

その他、乾燥機内はブラッシングと拭き取り作業で汚れを落とし、お客様に洗浄した部品と乾燥機本体をご確認頂き、組み立てて完了です。

 

 

 

続いて浴室のクリーニングです。

 

 

お客様の気になる汚れのカビは、乾燥機のクリーニング時から「おそうじ本舗のカビクリーナー」を塗布して時間を掛け徹底的に除去しましたので、「落ちるんですね」のお言葉を頂きました。

 

 

その他、浴室内はエプロン内や排水溝など、カビ汚れの除去をメインに洗浄させて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お客様のお掃除が良く出来ていると感じる浴室でした。

 

 

今後も、お客様には困難なお掃除箇所は是非お任せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は柏市の新規のお客様からご指名で、キッチンと換気扇レンジフードと浴室のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る