HOMEブログ店長ブログ >今年2回目の換気扇レンジフードのクリーニングでした。

今年2回目の換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2017/11/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今年2月の入居時に気になる換気扇レンジフードのクリーニングをご依頼頂いたお客様に、10ヶ月経過で「2回目の換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

今回のご依頼理由は「年末前にお掃除を」なので、今後は年末チョッと前に定期的なご依頼が頂ける事と思います。

 

 

なので、今日の換気扇の汚れ具合はナチュラル(少ない)です。

 

 

おそうじ本舗の料金は、エアコンを除き概ね汚れ具合により3段階(ナチュラル・ミドル・ハード)になっています。

 

 

当然ながら、今日はナチュラル(カタログ記載価格の最低)料金になります。

 

 

作業時間は、おそうじ本舗のカタログに記載がありますが、約3時間(普通ミドル料金の場合)となっています。

 

 

しかし、今回はナチュラルなので当店では2時間30分を予定させて頂きました。

 

※ちなみに、ハード料金の場合は3時間30分の作業を当店では予定しています。

 

 

作業の方は・・・何十台もの換気扇やエアコンや浴室をクリーニングさせて頂いている、お得意様がイッパイいらっしゃるマンションなのと、汚れ具合がナチュラルなので、とってもスピーディーに作業が進みました。

 

 

そして、お伺いから2時間で、お客様に作業完了のご確認を戴きました。

 

 

・・・上文の流れからすると作業予定時間より30分早く終わってしまいました。

 

 

そこで、残った30分を利用して、シンク周りのクリーニングを作業させて頂き、水栓金具(蛇口)も含めて「ピッカ・・」にさせて頂いて、持参した機材をすべて片付けさせて頂きました。

 

※本当は水栓金具もシンクも「ピッカピカ」にして差しあげたかったのですが、キッチン周りの洗剤は持参していなかったので、「ピッカ」で終わってしまいました

 

 

この度は、我孫子駅前店のご利用を頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今後も、お客様にご満足がいただけるような、取り組みをさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る