HOMEブログ店長ブログ >他のハウスクリーニング会社に断わられた汚れ落としもご相談を!

他のハウスクリーニング会社に断わられた汚れ落としもご相談を!

2015/10/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

先日、「キッチンをクリーニングさせて頂いたお客様」で、作業前に以下の話が有りました。

 

 

「実はエアコンクリーニングをお願いしたハウスクリーニング会社の方に、シンクに付着した水垢を落としてもらえるか聞いたところ、落とせないと言われてしまい諦めていました。」

 

 

「そんな中、おそうじ本舗さんのテレビを見て、サンダーを使ってシンクを綺麗にしているのを見たので、ダメ元と思って電話しました。」

 

 

との事。



お客様のキッチンはリフォームして6年との事ですが、シンクには水垢がたくさん付着していました。

 

 

しかし、リフォームしてわずか6年のシンクです。素材のステンレスが傷んでいる事はまず無いので水垢さえ落とせばキレイなシンクに戻るハズ!

 

 

やらせて頂きました。シンクの水垢落とし!

 

 

おそうじ本舗が「新開発した水垢落とし洗剤」を使い少しずつ水垢を柔らかくして、あとは「手作業(技)でシンクに傷が付かないように」気を付けながら水垢を少しずつ削り落としていきました。

 

 

結果はお客様に大変喜んで頂けるシンクとなり、追加のご依頼を3箇所頂きました

 

 

11月に作業をさせて頂きます。ありがとうございます。

 

 

※喜んで頂けなかったら、追加のご依頼は戴けませんよね。

 



他のハウスクリーニング会社に断わられてしまった汚れ落としも、今回のお客様の様にダメ元と思ってご相談ください。

 

 

建物の素材さえ傷んでいなければ、全力で綺麗にさせて頂きます。


ハウスクリーニングは、例えばメーカーが作った出来上がった商品(どこで買っても同じ物)では無く、作業をする人がお客様ごとの汚れに「持っている技術と取組み方で差がでる商品」です。

 

 

今、テレビで放映されている「下町ロケット」に出てくる佃製作所と似ています。

 

 

是非、参考にしてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る