HOMEブログ店長ブログ >他社が断った「お掃除機能付きエアコンのクリーニング」でした!

他社が断った「お掃除機能付きエアコンのクリーニング」でした!

2015/05/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、他社で複数台のエアコンクリーニングをお願いしたが、ダイキン製の「お掃除機能付きエアコン」だけ断られてしまったそうです。

 

その断られたエアコンを当店でクリーニングさせて頂きました。

 

 

お断りを入れた業者さんは、お客様のお宅に訪問してエアコンお掃除のヒアリングを行い、「対象となるエアコンの左側のスペースが1cm程度と少ない事が要因でお掃除できません。」と結論を出したそうです。

 

 

仕方なく、お客様は通常の壁掛けエアコンだけのクリーニングを行い、残された「お掃除機能付きエアコン」は今後どうしたら良いのか・・・?

 

 

買い替えるしかないのか?

 

 

と、考えていたようです。

 

 

 

そんなところに、当店のスタッフがエアコンクリーニングのチラシを配っており、呼び止められたのが事の始まりでした。

 

 

 

対象となるお掃除機能付きエアコンは「ダイキン製のエアコン」で当店のスタッフが「メーカー型番」を確認させて頂きました。

 

 

基本的にダイキン製のエアコンは左側のスペースが少なくとも作業が出来る事は、今までの作業経験で把握していましたので、スタッフからの連絡にクリーニング作業をお受けするように指示を出し、本日、分解高圧洗浄でキレイにクリーニングをして参りました。

 

 

中も外もピッカピカです! お客様にご確認いただきました。

 

 

何の問題も無くスタッフ2名で2時間強の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

※我孫子駅前店は、全機種・全メーカーのお掃除機能付きエアコンの分解高圧洗浄を行っています。

 

※エアコン以外にも洗濯槽の分解洗浄も対応。また、お部屋のお掃除にプラスしてパソコンを分解してハードディスクを取出し、再度組立などもお受けした事が有ります。

 

 

 

 

以前のブログやチラシにも記載していますが、 

 

「他社で断られたエアコンもご相談ください。」

 

「そのエアコン、何の問題も無くお掃除できる可能性が有ります。」

 

 

 

正に、その通りのことが今回のお客様で行うことが出来ました

 

 


エアコンクリーニングの事は、何でも我孫子駅前店に一度ご相談を頂けたらと思います。

 

 

たとえ、ご依頼を頂かなくとも、お困り事のご相談など親切丁寧に対応をさせて頂きます。

 

 

少しでもお役に立てる事が有るかもしれません。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連ブログ:他社で断られた「お掃除機能付きエアコン」も全部ご相談ください。

 

        「ここを押してください!」移動します。

 

 

             「お掃除機能付きエアコン」も、お掃除が必要です

 

        「ここを押してください!」移動します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る