HOMEブログ店長ブログ >他社に断わられたシャープ製お掃除機能付きを含む4台でした。

他社に断わられたシャープ製お掃除機能付きを含む4台でした。

2015/06/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店坂本です。

 

 

今回の午前中は、グランレジデンスのお客様に、他社のお掃除業者にご依頼するも「クリーニングできないと断られ、メーカー対応を勧められたシャープ製お掃除機能付きエアコン「AY-Uシリーズ」のお掃除」を行ってきました。

 

 

3社程度にご依頼をして、業者さんに見に来て頂いたようですが、結局対応できないと断られてしまったそうです。

 

 

そして、当店に今回ご相談が有りました。初めてご利用のお客様です。

 

 

即刻、クリーニングのご依頼を「おそうじ本舗のシャープ通常金額で」お受けして作業を行ってきました。

 

 

作業前後の試運転の時間を含めて3時間の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今回の「AY-Uシリーズ」は、シャープ製お掃除機能付きエアコン初期時代のモデルをクリーニングした経験があれば、普通にお掃除ができる機種です。

 

 

お掃除機能付きエアコンのクリーニングを断られてお困りのお客様は、おそうじ本舗 我孫子駅前店にご相談ください。

 

 

もしかしたら、直ぐにお掃除出来るかもしれません。

 

 

 

「汚れたら買い替える」や、

 

 

「エアコンが汚れた状態で、冷房の効きが悪く無駄な電気代を支払う」のは、

 

 

勿体ない話ですから・・・やめましょう!

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

続いて午後の作業は、湖北台のお客様で通常の壁掛けエアコン2台のクリーニングご依頼でしたが、お伺い先での予定変更で「三菱製のお掃除機能付きエアコン2台とダイキン製の通常壁掛けエアコン1台のクリーニング」を行ってきました。

 

当店を初めてご利用のお客様です。

 

 

3台のエアコンとも設置から5年程度で1台は臭いが特に気になるという事でした。

 

 

なので、お客様はエアコンクリーニングで嫌な臭いが取れるかが大変気になっておられました。

 

 

でも、ご安心ください。家庭環境に設置されたエアコンからの臭いであれば心配はいりません。

 

 

臭いの原因が殆どカビだからです。

 

 

カビの汚れは、キレイに奥の奥まで高圧洗浄させて頂きます。

 

 

作業後の試運転でエアコンからの臭いの無くなった事をお客様にご確認頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

当初の通常エアコン2台作業3時間予定に、1時間の追加でお掃除機能付きエアコン2台と通常壁掛けエアコン1台のクリーニングを完了しました。  

 

 

当店限定サービスの「お花のプレゼント」をお受け取りください。

 

 

 

そして追加作業で、次回に通常エアコン2台のクリーニングをご依頼頂きました。

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、通常壁掛けクリーニング2台にお伺いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る