HOMEブログ店長ブログ >他社&他店に断られてしまったエアコンもご相談ください❣

他社&他店に断られてしまったエアコンもご相談ください❣

2024/02/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、他社さんや他店舗に「このエアコンの取り付け方だと作業が出来ませんね」と断られてしまったエアコンも、出来る限り作業をお受けしている我孫子駅前店のご案内です。

 

 

最初に先日作業を行った富士通製お掃除機能付きエアコンの写真をご覧ください。

 

※ちなみに、他社さんには断れてしまったそうです。

 

エアコン室内機の左右ともに壁ピッタリでしたが、「出来る限り分解して」「徹底した養生を施して」、アルミフィンも送風ファンも洗浄してお客様にご満足を戴きました。

 

 

その他、過去には下の写真のエアコンも分解洗浄しています。

エアコン室内機の右側が壁ピッタリの、シャープ製お掃除機能付きエアコンです。

 

分解と養生は工夫あるのみ。結果、洗浄はバッチリ行えました。

エアコン室内機の上下左右が壁&天井にピッタリの、三菱製一般エアコンです。

 

通常の作業時間の約2倍を費やして行いました。とにかく養生を工夫して施し、キレイに洗浄する事が出来ました。

 

3回目のお伺い時に、エアコン周りを改装(リフォーム)して頂き、普通に作業が出来るようになりました。

 

いかがでしょうか。

 

 

「このエアコンの設置環境ではクリーニングができません。」と言ってしまったら、「汚れてしまったエアコンをそのまま使い続けるか」または「買い替える」事になってしまいます。

 

 

たとえ買い替えたとしても・・・また1年後には汚れてしまいます。

 

 

常にエアコンの分解クリーニングを行っている我孫子駅前店だからこそ、持っているエアコンの知識を活用して、分解困難なエアコンの場合でも「考えて」「工夫して」「安全第一」で、「完璧」または「出来る限り」のクリーニングさせて頂きます。

 

 

まだ、あきらめないでください!

 

 

他社さんや他店舗に断られてしまったエアコンも、我孫子駅前店にご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る