HOMEブログ店長ブログ >先々週にエアコン作業のお客様2組から追加のエアコンでした。

先々週にエアコン作業のお客様2組から追加のエアコンでした。

2016/07/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は午前と午後ともに、先々週の同日にエアコンクリーニングにお伺いしたお客様から、「追加のご依頼でエアコンクリーニング作業」にお伺いさせて頂きました。

 

 

午前はダイキン製2台と午後はサンヨー製1台のエアコンクリーニングでした。

 

 

どちらのお客様とも、2回目なので作業環境は拝見していますし、部品の洗い場は等は一緒です。

 

 

スムーズに作業は行えて、順調に早く作業が終える事ができいました。

 

 

午前のお客様の先週行った作業は、ダイキン製の2013年お掃除機能付きエアコン1台でした。

 

 

その、お掃除機能付き1台よりも今回のダイキン製通常エアコン2台の方が早く作業が終わりました。

 

 

お掃除機能付きエアコンは、最新モデルになればなるほど動作が複雑で、分解組立の難易度がアップして、作業時間を多く必要とする機種が販売されています。

 

 

2組のお客様とも、追加のエアコンクリーニングご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る