HOMEブログ店長ブログ >入居前のお掃除でキッチン&洗面&窓サッシでした。

入居前のお掃除でキッチン&洗面&窓サッシでした。

2018/03/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はご入居前のお住まいで、リフォームとハウスクリーニングを併用して、キレイになったお部屋へのお引越しを希望されたお客様へ「キッチン&洗面のクリーニングと窓周りの簡易清掃」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

我孫子駅前店の、お引越し前後のハウスクリーニングでは、「まるごと全部のクリーニング」「気になる所だけのクリーニング」も、柔軟に対応しています。

 

 

その中で、今回はリフォーム屋さんとの共同作業で、キッチンと洗面と窓周りのハウスクリーニングを担当させて戴いた次第です。

 

 

ハウスクリーニングで担当したキッチンの汚れは、築多年数の関係から極めてハードな状況となっていました。

 

 

事前に準備した、おそうじ本舗の業務用スチーム洗浄機と油汚れ用洗剤を使用して、見違えるようにスッキリ綺麗にさせて頂きました。

 

※設備の劣化・痛み・破損はどうにもなりません。

写真は上部収納の扉ですが、作業済の右側と作業前の左側・・・違いは一目瞭然だと思います。

 

 

ご入居予定のお客様も、大変喜ばれていたとの事でした。

 

 

建物・設備の劣化・傷み・破損に関しては上文の通りに、ハウスクリーニングではどうにもなりませんが、当店の作業方針は出来る限り艶のある明るい、誰もがキレイと思える仕上がりに持って行くようにしています。

 

 

クリーニング後の仕上がりにお関しては当店ホームページ内で、ご覧の「店長ブログ」や「ビフォア・アフター」や「お客様の声」を見て信じて頂きたいと思います。

 

 

期待と信頼には全力で応えるように努めています。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る