HOMEブログ店長ブログ >ご入居前クリーニングでキッチン周りと水周りの計5点でした。

ご入居前クリーニングでキッチン周りと水周りの計5点でした。

2016/09/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、戸建(中古)お住まいの「ご入居前ハウスクリーニングで、キッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレ」に、男性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

本当は、窓ガラス・サッシ・網戸のクリーニングを予定していましたが、強い雨が降ったり止んだりと安定しないため、本日は室内の5箇所のクリーニングとしました。

 

 

作業は、「キッチン・換気扇」と、「浴室・.洗面・トイレ」に分かれて同時にスタートし、ほぼ同じ時間に完了となりました。

 

換気扇本体から取り外したファン(シロッコファンでは無く、ターボファンです)を、浸け置き用のケースに入れました。

 

60℃のお湯に洗剤を加えて10分程度経過した状態です。

 

スポンジとブラシて油汚れを擦ったら、良い色の温洗剤になりました。

 

 

時計の針は15時30分でした。

 

 

もう1時間で、ガラスでチューリップ型のランプが5つ付いているリビングの照明を分解クリーニング。それと、1階のカーテンレールの上をクリーニングしました。

 

 

本日の作業は、ここまでで終了とさせて頂き、天気の気になる1週間となりそうですが、改めて「窓ガラス・サッシ網戸のクリーニング」にお伺いしたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る