HOMEブログ店長ブログ >初めてのご利用でキッチン&換気扇クリーニングでした。

初めてのご利用でキッチン&換気扇クリーニングでした。

2016/12/21

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は当店を初めてご利用になるお客様で、「キッチンと換気扇レンジフードのセットクリーニング」ご依頼で、お伺いさせて頂きました。



最初は遠距離に在る他店でクリーニングの依頼をしていましたが、日程変更で他店の調整が付かなくなり、以前からポスティングをさせて頂いていた当店のチラシをお持ちになっていた事から、当店にお電話をかけて頂いた次第です。



それと今回は、在宅のお客様なので通常ではキッチン収納内部はクリーニングを致しませんが、今回はお客様で収納内の備品等を全て取り出して、空室のキッチン状態にして頂けるとの事で、収納内部のクリーニングも実施させて頂くことになりました。



作業は、換気扇レンジフードとキッチン上戸棚から効率良く作業を行い、浸け置き洗いは換気扇のシロッコファンなど油汚れの強い物と、キッチンレンジ周りの五徳やグリルなど、一緒に浸け置きさせて頂きました。



作業時間では、収納内部の棚板までキチンと取り外して妥協の無いクリーニングを行いますので、プラス1時間程度とはなってしまいましたが、お客様もキレイになる事が最優先なのでご了解いただいています。



作業の仕上がりは、年明けにお掃除機能付きエアコンのクリーニングご予約を頂いた事で、ご満足頂けたと感じる事ができました。



本当にご依頼を頂き、.ありがとうございました。



1月のお伺い時も、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。




 

関連のブログを見る