HOMEブログ店長ブログ >午前は浴室・午後は連日の換気扇クリーニングにお伺いしました。

午前は浴室・午後は連日の換気扇クリーニングにお伺いしました。

2015/12/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「午前に浴室・午後は換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

午前のお客様は、11月に作業を行ったお客様のお向かい様で、当店の評判をお聞きいただいてのご依頼でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

浴室(タイル)の気になるところはカビで、天井とタイルの目地と各所パッキンに居ました。

 

 

ここ数件のブログ(浴室編)に書かせて頂いていますが、天井とタイル目地のカビは概ね100%落とせています。

 

 

しかし、柔らかいパッキンに付着したカビを落とすのは非常に困難です。

 

 

申し訳ございませんが20~30%程度は残ってしまいます。

 

※パッキン表面のカビは落とせますがパッキンに入り込んでいるカビの根っ子は残ってしまい透けて見えるイメージです。

 

 

とは言え、天井とタイル目地のカビが無くなっただけで、浴室は段違いに明るくなります。

 

 

シャワーなどの水栓金具もピカピカ光る様に水垢汚れを落としましたので、お客様にはご満足頂けたと思います。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も換気扇などご依頼がございましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

午後からのお客様は換気扇レンジフードで、お客様がお掃除できる範囲は本当に良くやられていました。

 

 

しかし、分解が必要なファンケースの中と、フードの裏側は仕方の無い事ですが「当店にお任せください。」の状況でした。

 

 

ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

今後もお掃除でお困り事が有りましたら、お問合せを頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願いお致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る