HOMEブログ店長ブログ >午前も午後も日立製お掃除機能付き同型エアコンでした。

午前も午後も日立製お掃除機能付き同型エアコンでした。

2016/07/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、午前と午後に別のお客様ですが全く同じエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの種類は、「日立製のお掃除機能付きエアコン」です。

 

 

最初にお伺いしたお客様は、おそうじ本舗の提携企業様からのご紹介を頂いた方です。

 

 

大雨の中でしたが、雨に濡れる事無く荷物の積み降ろしができるマンションで助かりました。

 

 

 いつもの通り、43℃のお湯(洗剤用と濯ぎ洗い用)を持参して、沢山お話をしながら作業をさせて頂きました。

 

 

今回の日立製お掃除機能付きエアコンは台数多く熟していますので、おしゃべりをしていても2時間半で作業完了となりました。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

事務所に戻って、タンクにお湯を補充して積み込んで・・・

 

 

続いてのお客様も日立製お掃除機能付きエアコンです。

 

 

日立製が一緒なだけでは無く、型式も一緒です。

 

 

分解組立手順を忘れたくとも忘れられない連続2台目の作業です。

 

 

午前のお客様同様に、沢山おしゃべりをしながら笑いながら作業を進めさせて頂きました。

 

 

お伺いした時から気になっていた事が有りました。

 

 

それはお客様のご主人ですが、とっても見覚えが有る方なんです。

 

 

そうなんです。

 

 

地元ラグビーチームの選手でした。

 

 

見覚えが有るに決まっています。

 

 

一昨日にチームの案内パンフレットを貰ってきたところです。

 

 

最後の試運転も終わって、サインを頂戴しました。

 

 

この度は、ご依頼とサインを頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る