HOMEブログ店長ブログ >キッチンの換気扇レンジフードのお掃除でした。

キッチンの換気扇レンジフードのお掃除でした。

2015/06/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、午前の室外機クリーニングの予定は雨のため日程変更をお願いして、午後からキッチンの換気扇クリーニングのみとなりました。

 

※雨の日の室外機クリーニングは、分解組立の作業時に電装基盤を濡らしてしまう可能性が有るため日程変更をお願いしています。

 

 

お掃除する換気扇レンジフード内の油は乾いて硬くなっており、油を落とすのに少し苦労しましたが、お客様とお話をしながら楽しくキレイに仕上げる事が出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お客様からもお喜びのお言葉が頂けたので、頑張った甲斐が有りました。

 

 

 

我孫子駅前店で使用している洗剤は、おそうじ本舗の安全な洗剤です。

 

 

お客様と一緒にお話やお掃除の仕方のご説明などを行いながら作業もできます。

 

※すべてのお掃除業者が安全な洗剤を使用している訳ではありません。作業員がマスクをして作業を行っていたら、念のため近寄らない方が良いと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る