HOMEブログ店長ブログ >富士通エアコンとガラス・サッシ・網戸クリーニングでした。

富士通エアコンとガラス・サッシ・網戸クリーニングでした。

2015/05/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、富士通ゼネラル2006年製の「エアコンクリーニング」と、戸建2階全ての「ガラス・サッシ・網戸クリーニング」でした。

 

 

エアコンも、ガラス・サッシも、お客様から「ピカピカ」のお言葉が頂けましたので、お喜び頂ける作業が出来たと思います。

 

 

特筆事項はエアコンの右スペースが1mm程度(壁にピッタリ)で養生と洗浄に気を抜けない作業であった事です。

 

※右スペース1mmは、業者によってはお断りの対象となる可能性があります。

 

 

作業の結果は、上文に有る通り、お客様に喜んで頂けるピカピカにプラスしてツルツルで、冷暖房もバッチリ効くようになりました。


※今回のエアコンはお子様の部屋に設置されていました。昼間は学校や部活などが有ってエアコンの稼働は帰宅後から夜間ですが、お子様の部屋は寝室兼用だと思います。

寝室のエアコンにはお布団から出るチリが沢山吸い込まれている事と、見られたくないお部屋は昼間も閉めきったままが多いのではないでしょうか?

なので、カビが発生しやすくなっています。

 


ご依頼、ありがとうございました。



 

(写真は作業後の試運転時に撮影しました。キレイな仕上りだと思いませんか  当店のエアコンクリーニングは新品みたいになります。)



あっ! 今回のお客様も昨日のお客様同様に、ご依頼3回目でした。

 

 

そして、「お花のプレゼントポイント達成です。

 

 

近日中にご挨拶を兼ねてお届けさせて頂きます。



再度、ありがとうございました。



今後も、お客様に喜んで頂ける作業が行えるよう、努力と工夫と学習をして参ります。

 

 

末永く、我孫子駅前店のご利用を、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。



 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る