HOMEブログ店長ブログ >壁ピッタリのシャープ製お掃除機能付きと通常エアコンでした。

壁ピッタリのシャープ製お掃除機能付きと通常エアコンでした。

2017/07/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店2回目のエアコンクリーニングご依頼で「シャープ製のお掃除機能付きエアコンと通常エアコン2台のクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

特筆事項は、2年前の同月にご報告していますが、「お掃除機能付きエアコンの右側が壁にピッタリすき間なく設置されており、分解不可能と思われる状況ですが、キチンとお掃除ユニットまで取り外してクリーニングをさせて頂いた」という内容です。

               ※2年前に撮った写真です。

 

そして今回は2年振り2回目という事で、設置状況は変わりありませんが、作業の要領は心得ていますので、分解時間は「お掃除機能付きと通常のエアコン」の2台を合わせて20分で終了。

 

 

極めて早く分解出来たと思います。

 

 

そして、作業開始から1時間で2台のエアコンに養生を施して、洗浄する事ができました。

 

 

結果、予定の終了時間を1時間前倒しして、全ての作業を完了しお客様を後にすることができました。

 

 

今回も、我孫子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る