HOMEブログ店長ブログ >多年ご使用機のナショナル製エアコンクリーニングでした。

多年ご使用機のナショナル製エアコンクリーニングでした。

2017/07/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用の賃貸のお客様に「ナショナル製1996年モデルの通常エアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

対象のエアコンは、賃貸のお住まいに備え付けられていたエアコンで21年を経過していますので、クリーニング作業でエアコンにトラブルが有っても補償をするが出来ません。

 

 

お客様に管理会社さんのご了解も頂いて、作業にお伺いした次第です。

 

 

結果は、何のトラブルも問題も無く作業を終了しれ冷房もバッチリ効いてくれましたが、21年間クリーニングの経験が無いエアコンです。

 

 

ハードな汚れであったことは言うまでも有りません。

 

 

しかし作業後には、旧年式の特徴でもあるアルミフィン(熱交換器)がピカピカになりました。

 

 

参考に写真を撮らせて頂きましたのでご案内します。

 

いかがですか。

 

 

洗浄後の3枚の写真です。

 

 

一番右の写真が作業後の試運転時の写真です。

 

 

全く問題無く冷たい風を吹き出してくれました。

 

 

これでもう今年の夏は安心です。

 

 

この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る