HOMEブログ店長ブログ >多忙でも「丁寧な作業と説明+訪問時間は守る」がモットーです。

多忙でも「丁寧な作業と説明+訪問時間は守る」がモットーです。

2017/07/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

エアコンクリーニングのご依頼をたくさん頂戴して、休むことなく毎日お客様にお伺いしています。

 

 

また、ご予約をたくさん戴いている事から、新たなお客様のご要望に沿うご予約をお受けする事ができず、誠に申し訳ございません。

 

 

7月は、中旬から後半にかけて、未だご予約を承れますので、少し作業までの日数をお待ち頂けるお客様は、お問合せを頂きたいと思います。

 

 

そんな、とっても忙しく作業にお伺いしている中ですが、「いつもと変わらない丁寧な作業」と、「いつもと変わらない丁寧な説明」と、「お約束時間より早くお伺いする事は有っても遅刻はしない」・・・が、我孫子駅前店のモットーです。

 

 

作業をお待ち頂いているお客様や、ご予約が取れていないお客様にはご不満に思うかもしれませんが、どんな時でも当店の作業に「仕上がり(クオリティ)を低下させる」「説明などを簡略する」といった事は有り得ません。

 

 

「効率の良い作業スケジュールを組む事」と、「効率の良い作業を徹底して心掛ける」だけです。

 

 

お伺いさせて頂くお客様には、当店の最高のサービスをご提供させて頂きますので、これから先の末永いお客様になって頂きたいと思います。

 

 

7月中に、ご予約をお受けできなかったお客様には申し訳ございませんが、ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

 

 

関連のブログを見る