HOMEブログ店長ブログ >多忙なお客様はお任せを。複数エアコンお掃除は時短できます。

多忙なお客様はお任せを。複数エアコンお掃除は時短できます。

2015/07/12

こんにちは。

 

我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は午前に「富士通製エアコン1台」と、午後から「三菱製と富士通製エアコン各1台のクリーニング」予定でしたが、「ナショナル製エアコンが1台追加で計3台」のクリーニングとなりました。

 

 

午前はマンションのお客様で、いつもの通りにエアコンクリーニングをさせて頂いた事と、当店限定の9月・10月キャンペーン時のご予約で、キッチンと浴室とフローリングのクリーニングご依頼を頂きました。

 

 

ご多忙のお客様で、普段のお掃除は空いた時間に行っていますが、念入りなお掃除を行う時間は無く、年1回程度のハウスクリーニングはお願いして気持ち良く生活した方が安価との理由でのご依頼でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

最近、とても増えてきているハウスクリーニングのご依頼理由です。

 

 

 

 

 

 

 

午後からお伺いさせて頂いたお客様は、当初エアコン2台のクリーニング予定でしたが、1台の追加作業を頂戴して合計3台のエアコンクリーニングを行ってきました。

 

 

今回は、スタッフ2名でお伺いしましたので、エアコンクリーニングが2台から3台に増えても、作業時間はプラス30分程度で、合計3台の通常エアコンクリーニングがスタッフ2名で3時間の作業でした。

 

※通常エアコン1台をスタッフ1名で行った場合の作業時間は2時間となります。

 

※エアコンクリーニングのご依頼台数が増え、作業スタッフも増やすと、1台当たりの@作業時間はグッと短縮できます。

 

 

ありがとうございました。


 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

次回は、午前中にエアコンの室内機と室外機のセットクリーニングで、午後からはエアコン室内機のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

ご依頼があれば、夕方に、もう1台はクリーニングできます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る