HOMEブログ店長ブログ >女性スタッフ希望のお客様でキッチンのクリーニングでした。

女性スタッフ希望のお客様でキッチンのクリーニングでした。

2019/01/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、女性スタッフの作業希望のお客様に「女性スタッフに坂本が同行して、キッチンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

我孫子駅前店のご紹介ページに記載してございますが、当店では女性スタッフ単独(一人)でのお伺いはしておりません。

 

※必ず男性スタッフとの同行にてお伺いしています。

 

 

今回のお客様でも、事前のお電話お打ち合わせ時にご了承を戴き、本日のお伺いとなっています。

 

 

そしてキッチンクリーニングの方は、通常1名お伺いの場合で3時間前後を予定しますが、今回は2名のお伺いなので半分の時間で・・・とはいきません。

 

 

一緒にお伺いしたスタッフは、一人で作業を完了できる技術を持っていますが、坂本と2名でお伺いしても効率が2倍にはならないのが現実です。

 

 

結果的には2時間を少しだけオーバーして作業完了となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後に追加のご依頼があった場合には、きっと坂本一人のお伺いも大丈夫なのでは・・・。

 

※ご依頼の内容により、2名・3名のお伺いもあります。

 

 

たくさんお客様とおしゃべりしましたので・・・作業効率が2倍にならない理由???

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る