HOMEブログ店長ブログ >年1回の定期ご依頼で換気扇と浴室のクリーニングでした。

年1回の定期ご依頼で換気扇と浴室のクリーニングでした。

2015/12/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は毎年12月にご依頼を頂いているお客様の、「換気扇レンジフードと浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

年1回の定期的なクリーニングのご依頼を頂き、誠に有難うございます。

 

 

今年、作業をさせて頂いた感想で、「換気扇のフード内の汚れはプロペラファンとファンカバーのみで他は殆ど無い事」と、「浴室乾燥機の汚れが目に付いたので近い将来にクリーニングが必要な事」と、「浴室の年1回のクリーニングは適切なサイクルと思えた事」です。

 

 

その事から、来年もご依頼を頂けるようでしたら、「換気扇はプロペラファンとファンカバーとフードの外周り」とさせて頂き、「浴室には浴室乾燥機をプラス」したクーニングのご提案させて頂きました。

 

 

しかしながら、汚れの感じ方はお客様と私達で違いが有ると思います。

 

 

また、フード内の汚れも今年と来年では違うかもしれません。

 

 

もし、お客様がフード内のクリーニングが必要と感じましたら、喜んで作業をさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る