HOMEブログ店長ブログ >富士通のお掃除機能付きエアコンを含む4箇所のお掃除でした。

富士通のお掃除機能付きエアコンを含む4箇所のお掃除でした。

2015/05/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、富士通のお掃除機能付きエアコン(ノクリア)2006年モデルと、パナソニック通常エアコンと、キッチンの換気扇と、浴室乾燥機のクリーニングを行ってきました。

 

 

富士通ノクリアのクリーニング作業は、この1週間で2012年モデル・2010年モデル・そして2006年モデルと、歴代の富士通お掃除機能付きエアコンの分解洗浄を行ってきました。

 

 

富士通ノクリアは、お任せください!  という感じです。

 

 

 

通常エアコンはベーシックなモデルで当店の仮オフィスに設置してあるものと同型です。安定性が有ります。

 

 

 

換気扇は、お若いご家族ならではの油のお料理がチョッと多めな換気扇でした。

 

 

しかし、お掃除する側は油が多い事より柔らかい事が有りがたい(落としやすい)ですね。

 

 

見た目は油が垂れてきそうな換気扇でも、油が柔らかければ落とすのは簡単です。

 

 

しかし、油は酸性なので塗装を傷めて(ふやかすイメージ)しまいます。

 

 

油が落としやすいと言っても塗装が剥げてしまいますので早めの油除去は必要です。

 

 

ご注意ください。

 

 

 

浴室乾燥機は天気の良くない日に室内干しに使用する事も有ると思います。

 

 

また、浴室乾燥機の構造はエアコンと一緒です。なので、湿気が有ればカビは発生します。

 

 

定期的なお掃除は必要です。

 

 

 

今回のお掃除ご依頼箇所は、お客様ではお掃除が困難な場所の代表でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも末永くお取引きを、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 当店限定の「お花のプレゼント」が有りますのでお受け取りください。



 

 お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る