HOMEブログ店長ブログ >富士通製お掃除機能付きと多年ご使用のエアコン2台でした。

富士通製お掃除機能付きと多年ご使用のエアコン2台でした。

2017/06/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様へ「富士通製2014年お掃除機能付きエアコンが1台と、三菱製と三洋製で多年ご利用の通常エアコン2台のクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

富士通製のお掃除機能付きエアコンは、ワンちゃんが生活するリビングのエアコンで、稼働時間が長~いエアコンでした。

 

 

未だ、「新しいお掃除機能の付いたエアコンだったので、チョッと油断してしまいました」・・・と、お客様が言っていました。

 

 

お気持ちと状況は・・・お察しいたします。

 

 

本日、キレイにクリーニングさせて頂きました。

 

 

これで、ご家族もワンちゃんも安心です。

 

 

三菱製&三洋製の2台のエアコンは、共に20年近くご利用になっている多年ご使用機になります。

 

 

買い換えもご検討でしたが、メインでご使用になるエアコンでは無い為、取り敢えずクリーニングすることになりました。

 

 

作業によるトラブル発生時には、補償が出来ない事のご了解は頂きましたが、坂本に任せて頂ければ大丈夫です。

 

 

トラブルを起こす可能性が有る作業内容をお客様にご説明して、その回避方法もご案内させて頂きました。

 

 

そして、クリーニング作業後には2台とも、快適な涼しい風を感じさせてくれました。

 

 

これで、もう何年かはご利用可能かと思います。

 

 

これから先も、エアコンクリーニングだけ・・・ではなく、我孫子駅前店のご利用を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る