HOMEブログ店長ブログ >富士通製と東芝製の通常エアコンのクリーニングにお伺いしました。

富士通製と東芝製の通常エアコンのクリーニングにお伺いしました。

2015/08/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「富士通と東芝の通常エアコン2011年モデルのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

新しい家に設置してから4年のエアコンですが、最近の家は気密性が大変良いため、窓を閉め切っているとエアコン内部で冷房時の結露水が乾かず、湿った状態が続き、アッと言う間にカビが付着してしまいます。

 

 

今の新しい家のエアコンがカビで汚れるのは仕方の無い事だと思っています。

 

 

もう、現代病ですね!

 

 

気にしないで、エアコンクリーニングをご依頼ください。

 

 

って、調子良すぎでしょうか。

 

 

今回もいつもの通りに丁寧な作業を心掛けさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

次回は、換気扇レンジフードのお掃除をご検討頂けそうな嬉しいお話を戴きました。

 

 

決まりましたら、お電話を戴きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、業務用大型壁掛けエアコン4台と、通常エアコン2台のご依頼の中、初回通常エアコン2台の作業にお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る