HOMEブログ店長ブログ >富士通製2007年お掃除機能付きと通常エアコンの2台でした。

富士通製2007年お掃除機能付きと通常エアコンの2台でした。

2017/06/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様に、「富士通製2007年前期モデルのお掃除機能付き「ノクリア」が1台と、同2007年の通常エアコン1台のクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

今までは、他社さんでクリーニングを行なっていたようです。

 

 

2台の距離が離れていた事から、1台づつ作業を終わらせる事にして、最初はお掃除機能付きエアコンの「ノクリア」分解からスタートしました。

 

 

分解をする中で、部品やネジが無い箇所が有りましたので、正直お客様にはチョッと言い辛いのですが、後々に当店の作業で無くなった・・・という事になっては大変なので、申し訳ございませんがご報告をさせて頂きました。

 

 

しかし、坂本のエアコン用の工具箱には、エアコンに使われている各ネジを別途購入して、常に予備として持っていますので、組立て時に付け加えさせて頂きました。

 

 

なので、購入時の通りに組立てされていますので安心しださい

 

 

作業の方は、ノクリアの高圧洗浄後に、通常エアコンの分解を行い、部品の手洗いは浴室をお借りして、2台分を一緒に洗いました。

 

 

ノクリアを組立てて試運転を行う間に、通常エアコンの高圧洗浄を行いました。

 

 

その後は、部品は洗ってありますので直ぐに組み立てを行って試運転をスタート。

 

 

トータル4時間で作業が完了し、次のお客様に向かう事となりました。

 

 

この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も、他社さんでは無く、当店をご利用頂けましたら幸いです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る