HOMEブログ店長ブログ >富士通製2009年お掃除機能付きエアコンのノクリア2台でした。

富士通製2009年お掃除機能付きエアコンのノクリア2台でした。

2016/07/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日は午後からの作業で、富士通製のノクリア2009年モデルお掃除機能付きエアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

 昨年の10月に当店を初めてご利用頂いてから、3回目のご依頼になります。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

当初の作業予定時間は5時間にしていましたが、作業が4時間で乾燥&試運転&片付けでプラス30分程度の着地になりそうな進捗具合で進みました。

 

 

なので・・・30分おしゃべりしてしまい、予定通り5時間のお伺いとなってしまいました

 

 

ありがとうございました。

 

 

今回の作業環境では、片足がベッドで片足がデスクや、近くにパソコン等も有り、養生が極めて重要だったことと、足元が安定しないため慎重な作業が必要でした。

 

 

結果、ご迷惑をお掛けすることの無く、作業の進捗具合も良く、本当にスムーズにクリーニングが出来ました。

 

 

事前の下見にお伺いして、作業環境が把握できていたからだと思います。

 

 

これからも末永く、宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る