HOMEブログ店長ブログ >富士通製2015年エアコンと薬屋さんのエアコン2台でした。

富士通製2015年エアコンと薬屋さんのエアコン2台でした。

2016/07/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は午前に、「富士通製2015年モデルのエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂き、午後からは「お薬屋さんの残作業でエアコン2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初の富士通製エアコンは昨年い新しく購入したエアコンで、新しいですが一夏使用すればどんなエアコンでも汚れてしまう可能性は有ります。

 

 

早速、分解高圧洗浄でクリーニング作業をさせて頂きました。

 

 

予め、お客様が作業スペースを広く作って頂いたので、作業がスピーディーに行えました。

 

 

唯一、目を離すと遊びに来てしまうのが・・・今回のお客様です。

 

ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、お薬屋さんで作業を残してしまった「三菱製のエアコンクリーニング2台」です。

 

 

本日は午後から都合でお休みとの事でした。

 

 

エアコンの下に置かれたものは動かせる物だけ・・・とは限りません。

 

 

細心の注意を図り養生を行い、いつもの通りに分解して奥まで高圧洗浄機でキレイにジャブジャブ洗わせて頂きました。

 

 

これで今回の定期清掃は完了です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る