HOMEブログ店長ブログ >年内最後のお仕事は換気扇のフィルター交換です。

年内最後のお仕事は換気扇のフィルター交換です。

2016/12/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

2016年の締め括りは、「換気扇レンジフードのフィルター交換」です。

 

 

新しい2017年を迎えるに当たり、汚れたフィルターより真っ白なフィルターの方が良いですよね。

 

 

そのようなお客様のご依頼で、フィルター交換にお伺いしました。

 

 

当店で販売している換気扇のフィルターは、様々なサイズが有りお客様の換気扇にピッタリ合うフレームと、汚れたら交換するフィルターの両方になります。

 

 

当然ながら、フレームは最初に1回だけ購入すればOKで、後々はフィルターのみの交換になります。


※フレームをお持ちのお客様には、フィルターのみの販売も行っています。


 

当店では、フィルターをお届けさせて頂いてお客様に交換をお願いするのも良し、当店のスタッフがお伺いしてフィルター交換までさせて頂くのも良し、フィルターの汚れ具合&お客様のご要望で、「お届けのみ」及び「交換まで」を行っています。

 

 

なので、まだ使えるフィルターなのに交換するの???・・・なんて思いをする事は有りません。

 

 

もっと、自由な時期に交換したいなぁ~と、お思いのお客様は、ご相談のお電話を頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る