HOMEブログ店長ブログ >年末を思わせる連日の換気扇レンジフードのクリーニングでした。

年末を思わせる連日の換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2015/11/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨日に続いて連日の「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺い致しました。

 

 

今まで奥様が頑張ってお掃除をしてきた換気扇で、ファンまでお掃除を行っていたようです。

 

 

凄いですね。

 

 

と言う事で、私は前回お掃除してからの汚れと、落とすのが難しい箇所の油汚れを落とさせて頂き、今までのお掃除で換気扇自体の艶が落ちてきていたので、「おそうじ本舗の艶出し剤(サービス)」を使って換気扇全体の艶と輝きを復元させて換気扇のクリーニングを終えました。

 

 

最後に、お借りしたシンクの簡易クリーニングと、IHのトップパネルの汚れを落とさせて頂き、作業終了としました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私達、「おそうじ本舗のプロのお掃除」は、一般のお客様方のお掃除方法とは違うところも多々有ったかと思いますが、汚れを落とすだけでなく、出来る限り新品に近い綺麗な仕上りを常に考えています。

 

 

最後に換気扇へ塗布して磨き輝いた「おそうじ本舗の艶出し剤」も、お客様に満足と感動をご提供できるクオリティーを更に上げるために、今年4月「おそうじ本舗が開発した商品」の新サービスです。

 

 

是非、今後もお困りのことが有りましたら、ご相談を頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る