HOMEブログ店長ブログ >年末毎にご依頼の浴室クリーニングにお伺いしました。

年末毎にご依頼の浴室クリーニングにお伺いしました。

2016/12/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨日の浴室乾燥機のクリーニングに続いて、「浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初の作業は、昨日の浴室乾燥機の心残りをスッキリさせることです。

 

 

熱交換器のすき間に挟まった、ブラシで取り切れない汚れ(ゴミ)に対して、エアースプレーを持参しました。

 

 

ブラシ+エアーで吹き飛ばそうという考えです。

 

 

見る限りでは汚れが無くなりましたので、浴室乾燥機のご使用中に汚れが吹き飛んで来ないかを、お客様に様子を見て頂くお願いをして、浴室の作業を開始しました。

浴室のクリーニングは今回で4回目になりますが、油断の出来ない浴室で、いつも気になる共通のお掃除ポイントと、お伺いする度にお客様が気になっているプラスαのポイントを確認して作業を行っています。

これで、よりご満足頂ける仕上がりに持って行くようにしています。

年明けにはご挨拶にお伺いしますので、今後ともよろしくお願い致します。

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る