HOMEブログ店長ブログ >店舗のエアコンお掃除と、お掃除エアコンのクリーニングでした。

店舗のエアコンお掃除と、お掃除エアコンのクリーニングでした。

2015/05/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、午前中にご近所の店舗で、日立製の天井埋め込み型エアコンのクリーニングでした。

 

 

店舗オープンの時にエアコンのお掃除をお願いしたとの事で、今回までのスパンは4年程度になるとの事。

 

 

早速スタッフ3名で作業を開始し、アッと言う間に分解したものの、天井のエアコンも、お掃除機能付きエアコンも「水で丸洗いできない電気パーツの有る部品の汚れ」ってハードな事が多いんですよね。

 

 

洗えないので手作業でコツコツ・・・手間取る事は有っても、中途半端な仕上げはしない我孫子駅前店です。

 

 

時間は要しますが・・・。

 

 

すっかりキレイになったエアコンを試運転して、お客様にもご確認いただき作業完了です。

 

 

 

 

 

次に向かったのは個人のお客様で、富士通2010年製のお掃除機能付きエアコン(ノクリア)のクリーニングです。

 

 

お客様にお伺いしてから、必ずお掃除機能の動作確認とエアコンの動作確認を行います。

 

 

この作業が20分~30分を要し勿体ない時間です。

 

 

出来ればこの作業が、下見お見積りにお伺いした時に行いたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

それで、ハードに汚れていた富士通のお掃除エアコンでしたが、洗剤と水で22リットルを用い高圧洗浄して、すっかりキレイにさせて頂きました。

 

 

富士通独特の抗菌防カビコーティングで紫色の、熱交換器(アルミフィン)もキレイに光ってくれました

 

 

ありがとうごいざいました。

 

 

 

現在、柏市のお客様から「お掃除機能付きエアコン」のクリーニングご依頼が急増中です!!!

 

 

営業(セールス)エリアは我孫子市内ですが、お客様からのお問合せを頂ければ、喜んでお伺いさせて頂きます。

 

 

我孫子駅前店は、ナショナル・パナソニック・ダイキン・富士通・シャープ・三菱など、全メーカーのお掃除機能付きエアコンのクリーニングに対応できます。

 

 

何でもお任せください。

 

 

ご相談お問合せをお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る