HOMEブログ店長ブログ >当店の作業が2回目の換気扇レンジフードのお掃除でした。

当店の作業が2回目の換気扇レンジフードのお掃除でした。

2018/02/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店のご利用が3回目で、「換気扇レンジフードのクリーニング」ご依頼が2回目のお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

前回のクリーニングからは3年を少し超えていましたので、おそうじ本舗の作業代金はミドル料金(普通価格)になります。

 

 

しかし、お伺いして油汚れを触ってみると未だ柔らかかったのと、3回目のご利用であり今後のご利用も期待して、ナチュラル料金(最低価格)から当店限定のキャンペーンお値引をさせて頂き、とってもお得な代金で作業のご案内できました。

 

 

作業は、当店いつもの浸け置きクリーニングなので、安全に確実に油汚れを落とさせて頂きました。

 

 

その他、換気扇クリーニングの詳細は割愛させて頂くとして、結果的にお伺いから2時間で作業完了となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店が使用している洗剤は、おそうじ本舗の本部が指定する100%純正洗剤です。

 

 

おそうじ本舗の安全な洗剤を使用して、作業時間を要しますが安全に油汚れを落としやすい「浸け置きクリーニング」をいつものように行って、2時間で作業完了は極めて順調に早く終わった作業になります。

 

 

作業代金をナチュラル料金(最低価格)から算出(ご案内)して間違いは無かったです。

 

 

 我孫子駅前店の作業料金と作業時間の基本設定(キッチン・換気扇レンジフード・浴室の場合)を以下のようにしています。

 

ナチュラル料金(最低価格)の作業時間は、2時間~2.5時間

 

ミドル料金(普通価格)の作業時間は、2.5時間~3時間

 

ハード料金(上限価格)の作業時間は、3時間~3.5時間

 

※オプション作業を除く。

 

※前回クリーニングからの経過年数による料金算出の設定も有ります。

 

 

上記の作業時間を目安として、お客様にご満足とお喜びが頂けるように、「知恵」と「工夫」を駆使したハウスクリーニングを「全ての時間に余裕を持った安心な作業」で、ご提供させて頂いています。

 

※当店がお客様とのお約束時間に遅刻する事は、100%とは言えませんが滅多にありません。(遅刻の可能性が有る場合には、お客様にお電話でご連絡をしています。)

 

ご予約の段階で、前の作業のお客様と次のお客様の間には、1.5時間の余裕を持ってお受けしているのと、移動時間が少ないお客様で1日のスケジュールを組ませて戴くように出来るだけ行っています。

 

ですから、当日2番目・3番目のお客様にはご迷惑かもしれませんが、予定のお時間より早くお伺いするご相談をさせて頂く事は少なくありません。(お客様のご都合が最優先です。お電話等のご予約の段階で、お伺い時間が少し早まる可能性を、事前に軽くお伝えしています。)

 

 

何卒、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る